雑誌の話

 

 

こんばんは~

 

留学以外の話したいと思い絞り出しました笑

 

今日は”雑誌”の話。

最近買っています。服や靴の勉強中。

 

 

ということで購読中の4シリーズ、ドン!

 

f:id:nojikennireland:20200517122612j:plain

購読中

 

読んだことある人多いですかね。

ポパイは服だけじゃなくて街特集やカルチャーを特集しています。

他はファッションって感じですかね

 

2ndはかなりマニアックな印象で、ファッジとウオモは万人受けの濃い内容って感じでしょうか。

 

 

 

そう、最近読みまくってます。普段は雑誌なんて買うこともなく、読むとしても立ち読みですが、今は一言一句、知らないおっちゃんのコラムやCMのぺーしまで見逃していません笑

 

結構幅広く書いてあったりして、服の特集の合間に雑貨屋ハンバーガー屋さんなどの情報もありたまらないですよね、雑誌スゴイや

 

 

とまぁ、今回は各雑誌の紹介をするわけでなく、このラインナップ読んでるんで一つでも読んだことあったら他のやつもいいっすよっていう超ゆるめの内容。

 

 

 

 

 

とともにこっから本題、というか普通に皆さんにはうれしいかな?

 

普段、雑誌はポパイ以外、読み終わったら後輩にあげるか捨てています。

今回、せっかくなので連絡いただければ、送料込みで送ろうかなって。

 

 

というのも、僕のブログにたまに出てくる大好きなサークルの先輩が、全く同じことを僕にしてくれたんです。しかも頑張れよっていう激励の手紙付き。

 

先日、その先輩が僕に本をオススメしてくれて、今度買いに行きます!って会話になったら、「送ってやるから住所くれ」って。

 

たまらんぜ。

雑誌とかではなくすこし真面目な勉強系なので、添えてあった手紙も背中を押す系の内容。

 

たまらんぜ。さらっとやりやがる。顔サルなのに

 

その時、こんなおとこになりてーーーってまじで思って、今回いい機会なのでまねしようと思っちゃいました。

 

 

ポパイはなんか内容濃すぎて何回も読みたいと思っているので、ポパイ以外!

直で解禁後会えそうな方は直で、無理そうな方は全然配送します!

 

 

 

ブログのコンセプトが”シェア”なので、ちょっとイキった企画しました笑

メンズ雑誌なので男性のみになってしまうけど、気軽に誰でも連絡くださいね~

 

 

 

 

 

ああ、手書きの手紙ってすげえいいなあ

 

れっつえんじょいふあっしょん

 

ノジケン