2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷・原宿(表参道) ゆるい歩き方 にこめ

前回の続きです。 これを見ていただいてるということは前回も見ていただいてるということ!うれしいです。自粛が明けてもし実際に足を運んでみた際にはぜひ感想教えてくださいね はじめます~ 今大好きなモダンシティポップを流し聞きしながら書いているので…

渋谷・原宿(表参道) ゆるい歩き方

こんばんは。 今日は高校大学の初期と、ダンスの衣装探しや古着巡りでよく一人で徘徊していた渋谷~原宿(表参道)エリアを緩くまとめていきたいと思います かなり趣味に偏った紹介になるのでハマって頂ける方はハマっていただけるかな 興味ない人はかなり興…

大学一年の若かりし話

こんばんは。 これを書くにあたり、一発目のネタは何にしようかと考えたところ、ふと一つの話が浮かんだのでそれを書こうと思います。 一発目から趣味爆発させるよりは、誰もが見れる内容です。 緊張。 人の話を聞くのがとても好きな僕は、様々な話を引き出…

飽きなければ良いな

こんばんは 「こんばんは」って「今晩は(ご機嫌いかがでしょうか?)」が語源らしいですね。林修先生がテレビで言ってました 急にブログ。。。三日坊主の僕もこの時間を利用して何かしたいなと感じて始めてみました というのも、友人の中にはアウトプットの…