ゆーちゅーぶー

 

 

こんばんは~

 

おそらく家で時間を過ごす中でかなりの人が利用していると思われるのが、

 

Instagram”と”YouTube

 

 

実をいうと、特にYouTubeは過去にめっちゃハマってて、今は疎いのですが、超有名どころになっちゃいますがリアルタイムでほぼ毎日見てるものを紹介しますね

 

 

 

というか、かなり有名どころしか知らないので、このラインナップを見て他のオススメを逆紹介していただけるのを楽しみにしてます!

 

ぜひお待ちしています!!おすすめしてください~

 

 

 

 

 

 

YouTube編】

 

①とにかく毎日見てる、男のヒーロー”チャンネルがーどまん”

 

②あの、ばっさーが話しかけてきてる気分に!!”ほんだのばいく”

 

③とうとうハマった、乃木坂46”乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL”

 

④推しお笑い芸人、後藤のゆるさ大好き”YonTube(四千頭身公式チャンネル)”

 

⑤この時期にぜひ知識を蓄えてみては!”モチベーション紳士”と”サラタメさん”

 

 

 

【Instagram編】

 

①とにかくキャラクターが魅力的、素敵”パントビスコ

 

②耐え子のあるあるワロタです”耐え子の日常”

 

③漫画家さんなのかな?ぜひさかのぼってたくさん作品を見てほしい。絵も内容も超いい

”河上 だいしろう”と”羊の目。”

 

 

 

 

 

 

それではいきましょ

 

YouTube編】

 

                         ①チャンネルがーどまん

 

www.youtube.com

 

 

留学中一番見てたユーチューバー

間違いなくハマるの遅い笑

 

こいつらまじおもろいっすよね。。。がーどまんの例えるの天才すぎる

言葉のチョイス神。これ見てくださいね~

www.youtube.com

 

 

個人的に歴史長いユーチューバーはどこから見ればいいかわからんから手出しづらい。

わかります同じです。ぼくはここらへんから見ました

www.youtube.com

 

 

なんだこいつら、金遣いすごいな!狂ってんな!って、どんどん吸い込まれます

レビューは苦手なのでぜひ見てみてください

女の子ってよりは男が好きな類、確実に笑

 

 

 

 

                         ②ほんだのばいく

www.youtube.com

 

はぁ、シンプルにかわいい。説明不要です。

紹介していたブランドの服(メンズもありました)もお菓子も買いました。ザ・癒し。

 

 

 

                         ③乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL

www.youtube.com

 

 

乃木坂ね!!!ミーハーね。はいはい、わかってないな~

マジでかわいいっす

 

留学中に一番見たバラエティは”乃木坂工事中”です笑

YouTubeで探し、がんばって最初から見ました笑

 

超にわかですが今超ハマってます

古参の少し友達に認められるほど!笑

 

 

そしてなんと昨日(5/5)から3日連続、限定公開でライブを配信しています

最悪なことにブログを書いてることにこれを知り、昨日の配信見逃しました。アーカイブは残さないとのこと。

 

時間があるそこのあなた。見てください。

こんな、ライブ配信すら知らない、にわかが言いました笑

 

 

 

 

                         ④YonTube(四千頭身公式チャンネル)

www.youtube.com

 

 

僕の好きなお笑い芸人です

たまに見ます、後藤ゆるい、いいねぇ

 

www.youtube.com

 

 

 

 

                         ⑤モチベーション紳士/サラタメさん

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

この二つは最近、超お世話になってるサークルの先輩にいろいろ相談したときに教えてもらったものです。

 

まだ見始めたばかりですが、このおうち時間に手軽に様々なことを知れるいい機会となります。気になるやつだけ覗いてみる、そんな程度でもだいぶ楽しめます

 

 

 

 

 

 

         【Instagram編】

Instagramはリンク飛んでいただいてすぐ好きかどうか感じれると思うので、下手な説明はせず紹介だけにしますね

 

ぜひ、知らなくていい思ったらちょこちょこ覗いてください

ほっこりしたり、気づかされたり、たくさんの発見があるはずです~

 

 

 

https://www.instagram.com/pantovisco/?hl=ja

f:id:nojikennireland:20200506012908j:plain

引用 instagramより

 

 

 

https://www.instagram.com/taeko_ol/?hl=ja

f:id:nojikennireland:20200506013219j:plain

引用 instagramより

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/kawakamidaishirou/?hl=ja

f:id:nojikennireland:20200506013308j:plain

引用 instagramより

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/hitsujinome/?hl=ja

f:id:nojikennireland:20200506013406j:plain

引用 instagramより

 

 

 

 

 

 

と、ざっとこんなもんです~

 

 

 

 

 

この時期はYouTubeInstagramが一番手軽に見れるし、それの紹介が一番今にいいかなと思い紹介させていただきました

 

みなさんの生活、充実するといいです

 

 

有名どころだけやん!!!って思った人、すみません。

マニアックなのは今度またゆるくまとめます

このラインナップは、リアルに今ちょこちょこ覗いてるやつです笑

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

ノジケン